右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

病院の待合室にて。

今週のお題「20歳」

20歳になるまでとなってからでは本当に時間の進む速度が違う気がしてならない。

あんなに時間が有り余ってた学生時代と、就活を境に時間が足りなくなった大学・社会人時代。

もしも、高校の頃に何か挑戦できるなら、外国で長期間暮らしてみたいな。

思った以上に英語って武器になるし、日本にいるだけじゃわからないことも気づくだろうと。

何より、外国で1人でやっていくことができたという自信になるんだろうなぁと思う。

意外と社会人になってから自信をつけるのは難しく、何かに新しく挑戦することはなおさら難しい。

若いっていうだけでリスク回避の要素になる。…よくよく考えたらまだ自分も若いんだろうか笑


さて、インフルエンザの検査受けてきます。

LIFE IS ONE TIME, TODAY IS A GOOD DAY.

LIFE IS ONE TIME, TODAY IS A GOOD DAY.

フリースタイル見て買いました。
Mr.music、いい。
Mr. MUSIC

Mr. MUSIC

  • TKda黒ぶち
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200