右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

最近買ったもの

新年1本目がこんな遅くなりました。
早速ですが、買ったものを。

たりないふたり

たりないふたり

地上波で始まったフリースタイルダンジョンという番組にどハマり。
鎮座dopenesszeebraは聞いていたのですが、最近のシーンなどはわからず…。
いいきっかけになってます。
T-Pablow、いいですね。しっかり聞きたい。
そんな中で、昨日発売のこの一枚を購入。
合法的トビ方ノススメ、気に入ってます。

やっと14巻。短編集ですが、好きな次郎丸とベビーフェイス梅林回なので、非常に読み応えありました。

履歴書書くのにこの一本。
何本あってもいいものです。
気付いたらデスクにこれが5本…買いすぎた。

気軽に書ける、買ったものはこの辺ですね。
ラブライブや今期の話はゆっくりと。

イヤァオ!