右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

近況~フルカワユタカの新譜発売~

秋も深まる11月。

ソフトバンクが見事に優勝して今年の野球は幕を閉じましたね。

フェニックスリーグは車の故障で見に行けず、非常につらく残念な思いを味わいました。(暗電流異常でバッテリーが何もしていなくとも上がる、という何とも奇怪な現象で参りました)

車もおそらく修理完了したので秋季キャンプはどこか(いけるなら西武・南郷に)行きたいですね。

 

 

最近やっていることと言えば資格勉強。

いまCCENTに挑戦してます。別に仕事がらCiscoルータ触る、というわけではないのですが、CCNAまで取れれば何かと悪いことにはならないかと…。

いまがっつりルーティングの基礎のところで突っかかってます。。。

主に黒本で学んでPing-tで問題解いてますが、なかなか仕上がるまで時間がかかりそうです。

 

最後に最近買ったもの。

本は2冊。

 

 

天の光はすべて星 (ハヤカワ文庫 SF フ 1-4)

天の光はすべて星 (ハヤカワ文庫 SF フ 1-4)

 

あまりSFは読まなかったのですが、新境地開拓ということで。

天の光はすべて星は読んでいてある種の達成感があるお話でした。

 

 

 

I don't wanna dance

I don't wanna dance

 

  

Stories

Stories

 

ロックスターの復活とEDMを。

Slow motionがはいったのと、Deep sleeperが想像以上に良かったので買って正解でした。

冬に向けてもう少し更新できればいいなぁ。