右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

宮崎→油津まで自転車でGO!

常夏南国宮崎。晴れるときはとことん晴れる。

先日、油津まで自転車で行ってきました!

f:id:nar1dop:20150722123513j:plain

一人で40km以上走ったのは初めてのはずです。

行きは左車線にレーンがあったから良いものの、帰りは厳しいですね。

極めて車の行き来があるところなので、本当に気をつけたほうがいいです。

かかった時間はほぼほぼ3時間!思ったより早かった、というのが正直な感想です。

f:id:nar1dop:20150728093639j:plain

たしか富士海水浴場のあたり。砂浜も波も綺麗なんですよね。

いつも車で過ぎ去っていたので、近づけて楽しかったです。

www.rurubu.com

 

f:id:nar1dop:20150728093834j:plain

宮崎市街方面に覆いかぶさる雲雲雲…。ペルソナを思い出しました。 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best

 

persona5.jp (PS3でも出るんですね。買いそうです。)

 

油津に着いたあとは港の駅めいつに行き、カツオめしを食べて帰路につきました。

f:id:nar1dop:20150728093840j:plain

…美味しかった。素直に美味しかったです。

ご飯おかわりしても食べきれそうなほど。

 

次はどこへ行こうか。

都農や川南なら行けそうですね。40km前後ですし…

行くと何があるのかはまだ知りませんが笑

 

MINOURA(ミノウラ) カメラマウント [VC100-S] ル・コード Sサイズ φ22-29対応

MINOURA(ミノウラ) カメラマウント [VC100-S] ル・コード Sサイズ φ22-29対応

 

最近コレ買いました。

結構しっかりして便利です。