右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

好調菊池雄星

この前はノーノー未遂、今日は今のところ無失点と、きっちり先発として役割を果たしています。

十亀しかり、この菊池しかり、イニングを稼げる投手が出て来たのは中継ぎが手薄な西武としては喜ばしいことですね。

今年は”背番号16”の雄星のグッズ買ってしまおうかと。(背番号17のはあるんですが、変わって高橋光成くんになってしまいましたし…。)

f:id:nar1dop:20150621152800j:plain

さて、昨日東京ドームでは宮崎スペシャルデーがあった模様。

 ◎6月20日(土) 中日ドラゴンズ戦 14時試合開始 みやざきスペシャルゲーム

 読売巨人軍公式サイト

今年はサンマリンで試合なさそうだし、宮崎民としてはこっちで試合してくれたほうが嬉しいんだけど…仕方ないか。

 

あ、雄星に代わって増田が。

調整登板か何かかな?

 

黒霧島物語 宮崎の弱小蔵元が焼酎王者になるまで

黒霧島物語 宮崎の弱小蔵元が焼酎王者になるまで

 

 ちょっと読んでみたいな。