右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

こまかい物を購入

さて、先日買ったEscape R3。

Amazonで様々細かいものをかいました。

MINOURA(ミノウラ) ディスプレイスタンド [DS-30BLT] 折りたたみ式 ブラック

MINOURA(ミノウラ) ディスプレイスタンド [DS-30BLT] 折りたたみ式 ブラック

 

まずこの3点。

スマホホルダーは横向き可能、低コスト、落下防止バンドつきで探していました。

地元のバイクショップには脱着が容易な金属製の頑丈そうなものがありましたが、

残念ながらコストが…。

横向きで配置できれば簡単な走行動画とか取れるんじゃないかと目論んでおります。

 

ディスプレイスタンドは屋内保管のため。

床にダンボール敷いて壁に立てかけていましたが、抜群に楽になりました。

軸?を挟むときに固かったので怖かったですが、そういうものらしいです。

 

最後に空気入れ。

販売店のお兄さんに2週間に1度は確認してくださいとのことで、

購入をすんごい推されました。

その時は持ち帰る方法がなかったので購入を見合わせましたが、価格と評価が良かったので購入確定しました。

 

今週末は都城の山奥にお出かけ予定なので、使用感などは再来週でしょうか。

とりあえず出勤風景は映像に残してみたいです。