右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

ルーティンとフルカワユタカ

今日もきょうとて仕事を終えてまっすぐ帰宅。

金欠気味なので自炊(茹でるだけ、煮るだけ)しながら暗記暗記。

増分は前より増えた分、差分はフルバックアップとの差の分、とむりくり覚えつつ。

薄い問題集は通しでやって90%弱とれているが…不安である。

改めて間違えたところを中心にテキストを見返すことにしましょう。

Server+テキストSK0‐003対応版 (実務で役立つIT資格CompTIAシリーズ)

Server+テキストSK0‐003対応版 (実務で役立つIT資格CompTIAシリーズ)

 

↑もちろん、これ以外の物を私は知りません。もっと安いものがあれば知りt

 

とWEBサーフィンしているとロックスターことフルカワユタカ氏のブログに意味深記事が…

先ほど
14/12/10


ライブ決まりました。明後日、12日(金)正午に解禁します。ちょっとホロっとくるやつです。お楽しみに。

フルカワユタカ OFFICIAL WEBSITE

!?

ロックスター何があった!?

DOPINGPANDA周りか!?ホロっとくる!?スターが?僕達が??

楽しみになってまいりました。

…DOPINGPANDA時代から数えても宮崎に来たことはなかったはず。

 


DOPING PANDA -Start me up- - YouTube

ここ4-5年ほどずっと目覚まし音はこれ。