右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

一息

G1タッグリーグが終わり、あとは1.4まで一直線ですね。

1.4は第0試合のランブルと第3試合の矢野CHAOSVS鈴木軍選抜が気になります。

試合の出来というより、カード自体が魅力ですね。

ちなみに、ジェフ・ジャレットが試合をします。


CARD | WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム

 

ということでプロレス見ながらCompTIA Server+の勉強(暗記?)をしていました。

特に第2章や第4章が暗記ゲーで苦手ですね。

問題集を3周してほぼほぼ正答できるようになったので、最後の仕上げとしてTACのWEB模試、購入してみたいと思います。

3万払って落ちるより、3万6千払って受かる可能性を上げたい…!

Server+問題集 SK0‐003対応版 (実務で役立つIT資格CompTIAシリーズ)

Server+問題集 SK0‐003対応版 (実務で役立つIT資格CompTIAシリーズ)

 

使っているのはこれ。多分これ以外に問題集はないんじゃないだろうか…。

 


金鯱賞 2014 ラストインパクト - YouTube

ペルーサは残念でした。

次は金杯でしょうか。

…有馬はないでしょ。