右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

今週のYJ【1号】

今週発売分から新年度1号扱い。

もう年末が近いということを改めて教えてくれます。

ああ、早い早い。

今週の表紙は筧美和子

ヤングジャンプ 2015年 1/1号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 1/1号 [雑誌]

 

もともとテラスハウスに出ていたのは知っていましたが、最近はドラマにもよく出られているんですね(Wiki情報)。

巻頭カラーはリクドウ。

石蕗との一騎打ちで初めてダウンしたリクは…。

ボクシング漫画は一歩のイメージが強く、個人的にはあまりはまらなかったのですが、これは面白いですね。

トンデモ系じゃないので、どなたにもお勧めです。

単行本が出てまだ浅いし、買ってしまおうかしら。

 

あと映画と合わせてか知りませんが、日々ロックが連載再開しました。

再開2週ではまだ熱くなる展開にはなりませんが、海外ですか…。

ロックンロールブラザーズがどんどんでかくなってきますね。

 

相変わらず良かったのがキングダム、テラフォーマーズブリュンヒルデあたりでしょうか。

 

読み切りのハンガーストライキは絵も内容も好みでした。

巻末をよく見たら西尾先生原作、サムライうさぎの福島先生漫画…。

良くないわけがない。

 

今週も非常に濃いYJでした。