右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

オーダーグラブ!

今年も個人的には草野球やっていきたいんですが、それを理由にグラブ作っちゃいました。

f:id:nar1dop:20200107112359p:plain

Gloveworks

はい、みんな大好きGloveworksですね。

Youtube見ててええなぁっていうときにCyber Mondayか何かが重なり、だいぶ割引になってました。

グレードは2番目のプロステアハイド、刺繍等々手を加え、送料込みで2万円弱くらいでした。

ミズノプロ買うほどがっつりやるわけではないがオーダーしたかった、という向こうから見たらまさにドンピシャの顧客層でしょうね笑

外野メインなのでサイズは大きくしました。到着したら(2月上旬予定)つかむ感じで型付けていって、3月の開幕に間に合えばいいなぁ…。

初めて手にしたグローブがナイキのネイビーのやつだったんですが、最近ないじゃないですか。ネイビー。それに紐やハミダシは水色にしたら…なんとなくの西武感が笑 紐とか赤にすればよりビジターユニ感出たんだろうなぁ…笑

革の感じやサイズ感は備忘録かねて届き次第書いておきます。意外と書いてないんですよね、その辺。

早く届かないかなぁ。楽しみです。

 昔からずっとこれでした。もちろん今も。