右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

2019シーズン開幕!…も残念ながらサヨナラ負け。

とうとう今季のシーズンが始まりました。

記念すべき開幕投手は多和田…がピリッとしません。

ホークスの猛攻+開幕投手の格とかいうわけわからないやつで見る目が厳しかったのかもしれません。

結局5回被安打10四死球2自責4の結果でマウンドを降りました。

小野コーチ、これが昭和流ですか?

 

中継ぎもフラフラはしましたが、大将、平井プロ、増田は上出来、マーティンはヒヤヒヤしましたが、まぁいいでしょう。

ヒースが残念でしたが、去年の活躍を見ている身としては今年もよろしくお願いします…といったくらいにしか思ってません(強がり)

 

打つ方はまだなんとも言えないです。

だって千賀、甲斐野が凄すぎました。

バンバン155以上出すし、フォークキレッキレだし。

ありゃ打てねぇ…ってなりました。

木村が言われちゃってますが、op良かったわけですし、もう少し様子見でいいかと。

ただあまり結果良くないと…レフト栗山、DHメヒアが案外早く見れることになるかもしれません。

f:id:nar1dop:20190329231512j:image