右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

寒波到来2019春…☃️ サヨナラ勝ち! De 3-4x L

初オープン戦、観戦してきました。

いや、寒い寒い寒い。とにかく寒い。

ビール、ハイボール、氷結のおねーさんはいるも、普段の狭山茶の売り子さんが全く見えない…。

いま西武線乗ってますが、シートの暖房の心地よさたるや…。

 

結果論だけ言えば、今井ナイスピッチ&最後繋がってのサヨナラ、と次に繋がる勝ち方でした。

しかーし!不可解な起用が1つ。

8回、なぜ平井がマウンドに上がった?

 

once again

 

なぜ平井が8回マウンドに???

 

オープン戦だけで8試合。しかもこれからシーズン始まる中、流石に投げすぎでは…?

本人も投げた方がコンディションよいとかコメントしてましたが、今日のメラド🔥は寒いし同点。勝ちパの平井投手が上がる理由がわかりません。

ケガとかつったとか、軽い不調とかならわかりますが…。

f:id:nar1dop:20190323172103j:image
f:id:nar1dop:20190323172058j:image
f:id:nar1dop:20190323172107j:image

斉藤も(うつってないけど田村も)ブルペン入っていたのに…解せない。

 

明日は郭かな?情報出てないけど、ニールでも伊藤でも相内でも佐野でも本田でもないだろうから。きっと。

ノーエラーでスッキリした試合が見たいです。

 

f:id:nar1dop:20190323172602j:image
f:id:nar1dop:20190323172553j:image
f:id:nar1dop:20190323172558j:image

ハマのポジ要素、佐野くんを撮りました。ご査収ください。