右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

ジャパンカップ予想

久々にちゃんとG1が見れる日曜日になりました。

外で歩くのも楽しいけど、ゆっくり家で見るのもいいですね。

f:id:nar1dop:20181125151720j:image

何の関係もないくまモン

この前宝塚記念やったと思ったのに、あっという間にもうJCですか。そりゃ年末も近いわけです。

本命は3、サトノダイヤモンド。前走の内容がよくて、やや前目から上がり最速出せるなら1発ある。菊でも勝ってるし、京都東京でも実績あり。いけるはず。

鞍上モレイラは気になりますが…川田じゃ駄目だったんですかね。
対抗はスワーヴリチャードだったけど…うーん。輸送で減ったのと大阪杯安田記念→天秋→JCっていうローテが気になる。 

アーモンドアイは買いたいけど…。勝てばジェンティルドンナ以来の牝馬か。3冠馬に敬意を表して買うのもありかもしれない。ジェンティ級の馬であるのは間違いないでしょ。

 

買い目としては”1,3,11-1,3,9,11-1,3,8,9,11,12”

シュバルグランの評判が直前になって高すぎて困惑。

買いはするけど、1着はないでしょ、うん。

タミヤ ミニ四駆限定商品 トライゲイル ジャパンカップ2017 MAシャーシ 95100