右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

観戦雑記〜東京女子プロレス誕生5周年記念新木場ツアー2018秋 Two

行ってきました、東京女子プロレス

個人的には大阪以来で少し空いてしまいましたが、今回も非常に楽しかったです。

f:id:nar1dop:20181105094518j:image

興行内容としては4試合、休憩、ロイヤルランブルという流れでした。

コンパクトっちゃーコンパクト興行でした。12時試合開始で14時ごろには終わってましたね。

 

個人的MVPを挙げるなら…アプガ(プ)のヒカリでしょうか。次点で伊藤ちゃん、かみーゆ、まなせゆうな

f:id:nar1dop:20181105101027j:image

4試合の中でのベストバウトは山下、ヒカリ、ミウvs瑞希、坂崎、ヒナノでした。

実質メインに出ていたラク含め、アプガのみんなは上手くなったなぁと、何目線かわからない感想を抱きました。

f:id:nar1dop:20181105100407j:image
f:id:nar1dop:20181105100402j:image

その中でも、その中でもヒカリが良かったんですよ。

コブラ中心に試合作って、ローリングクレイドルからのグラウンドコブラとか見事でした。

(ヒナノのカウンター一本背負いインパクトすごかったです。優宇選手退団後は柔術技増えるのかなぁ…)

試合後にヒカリミウがマジラビの持つタッグベルトへ挑戦表明。

この4人見てると1.4でも良いんじゃ、とも思いましたが、再来週の新木場ですね。高すぎる壁ではありますが、もしやがありそうな予感がしてます。

f:id:nar1dop:20181105101449j:image

イッテンヨンの足音が聞こえてくる中、今後の展開が楽しみです。