右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

小橋マリカ選手、よかった!~行こう!行くべ!行けば!行く時!迷うなら新木場に行くだけさ!~

とりあえず、今日の興行終了!

現地に行けずAbema組でしたが、遅延とかもなく満足でした。

 

カードは以下

○TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス選手権
〈王者〉山下実優 vs まなせゆうな〈挑戦者〉
○才木玲佳&坂崎ユカ vs 伊藤麻希瑞希
中島翔子優宇&ラク vs 辰巳リカ黒音まほ&ヒナノ
沙希様 vs 小橋マリカ
○アズサ・クリスティ vs のどかおねえさん
○ハイパーミサヲ vs 上福ゆき
○ヒカリ vs ミウ

◆山下vsまなせのタイトルマッチ!リングに帰ってきた才木玲佳の相手は伊藤麻希と瑞希!AbemaTVで完全生中継!/2月18日新木場大会直前情報(2018.2.17) | 東京女子プロレス

 

良かったのは小橋マリカでしょうか。

非常に良すぎて、ヒールターンしそうで怖いですが笑

ほかにも、パミ様やまなせゆうな選手など、今までとは違う攻めをする選手がおり、

今後の流れが楽しみです。

(パミ様、山下実優に勝ってるんですよね。2016だからもう2年前になりますが。)

 

 

この爆音セレナーデ、Prime Videoの対象なんですよね。

この前見返して、山下選手の成長に惚れました。