右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

東京女子プロレス’18 観戦記 ~第7試合~ 壮絶な蹴り合い

メインイベントはTOKYOプリンセス・オブ・プリンセス王座、プリプリ王座戦の才木玲佳vs山下実優。 

nar1-dop.hatenablog.com

才木玲佳選手は何と言っても露出が段違いで、当日も声援が多く飛んでました。確かに、テレビ出たり、W-1出たり、東京女子イチ露出多いでしょうね。

ただ、山下選手のエース感、キャプテン感は間違いないです。今回負けたら次誰が行けるんだろう、とまで感じます。

f:id:nar1dop:20180107225156j:plain

f:id:nar1dop:20180107225132j:plain

f:id:nar1dop:20180107225256j:plain

壮絶な、本当に壮絶な、見ているこっちが痛くなるような蹴り合いの末、山下選手がベルトを巻きました!!

f:id:nar1dop:20180107225819j:plain

かみーゆとベーダ・スコット。この翻訳コンビ好きです。

7日の大阪でも防衛したようですが、そのあと挑戦者出てきたんでしょうか?出てきてない気が…

団体内なら…やっぱり優宇選手?もしくは…最後のの子選手とか?

f:id:nar1dop:20180107225844j:plain

あらためて山下選手おめでとうございます! 

 

 

上福ゆき #かみーゆ ONE derful! [DVD]

上福ゆき #かみーゆ ONE derful! [DVD]