右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

東京女子プロレス’18 観戦記 ~第6試合~ みらくりあんず防衛戦

みらくりあんずの防衛戦。相手は強敵瑞希&里歩の我闘雲舞コンビ。

瑞希はガトム正式所属ではなかったですが、ガトムのイメージが強いですね。板橋感。

nar1-dop.hatenablog.com

 

 

f:id:nar1dop:20180107152531j:plain

f:id:nar1dop:20180107152611j:plain

f:id:nar1dop:20180107152657j:plain

ガトムコンビ、上手かったです。

中島翔子選手のダイブ失敗はビビりましたが、場外乱闘あり、タッグチームとしての連携ありで見応えがありました。

エンタメとしては伊藤麻希戦がすごかったですが、プロレスとしてはこのタッグ戦が1番だったと思います。

みらくりあんず、次は沙希様タッグとベルト戦とのことですが、安定して勝ちそうですね。いま東京女子内に敵うタッグはいないんじゃないでしょうか。それくらい安定して強いです。