右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

東京女子プロレス’18 観戦記 ~第3試合~

第3試合は黒音まほ vs ベーダ・スコット 

黒音まほ選手はゾンビでヘビメタ好きでツイッターが面白い

とかとか。

対するベーダ・スコット選手は…以前高橋奈苗選手の団体に上がってたんだ、位の印象。

www.nicovideo.jp

 

普段辰巳リカ選手と組んでる黒音まほ選手がどれだけシングルでやれるのかな?って思ったけど、結構あっさり終わってしまって少々残念。

野菜のくだりは面白かったけどね。

 

次回の大阪でベーダスコット選手がベルト挑戦らしいですが、同じくスタイルのいい、しかも英語が喋れるかみーゆとのコンビを見たいと思ってしまいました。

実際最後のズンドコ翻訳は面白かったし、個性もでるし面白そうだなぁと。

 

…いつも黒音選手撮ろうとするとカメラトラブルに見舞われる…写真撮れてないじゃん。