右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

TGS2017行ってきました!

ということで、TGS2017行ってきました!

今年はVRとe-SPORT系の出店が多く、一般的なコンシューマゲームは少なかったですね…個人的には少しさみしい。。。

f:id:nar1dop:20170923125620j:plain

 ※昼食ブース。話題になった謎うなぎはこの右端。いえ、おいしかったですよ。

 

試遊の心残りとしてはラブプラス+に並べなかったこと。あれは本当に残念だったなぁ…

 

f:id:nar1dop:20170923130028j:plain

 

DDTブースも盛況。

見ている際中にサイバーエージェントへの子会社入リが決まりましたね。

これで格としてはメジャーの仲間入りですか。映像配信とかメディア戦略(特にWEB)はCAも上手ですし、新日本もうかうかしてられないですね。

…婚活軍とかメディア映えしそうですが笑

f:id:nar1dop:20170923130434j:plain

この前の東京女子見に行って、ハマりそうになってます。よかった。