読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

新しいPCゲット!

IT

今までInspiron 13-7000という機種を使用しておりましたが、

諸事情あり買い替えを検討することに。

そして買ってしまったXPS13!

www.dell.com

持ち運びするし、軽くてバッテリーの持ちがいいものとなるとあまり選択肢が。。。

 HP Spectre 13 製品詳細・スペック - ノートパソコン・PC通販 | 日本HP

 ↑これも悪くなかったんですが、やっぱりサイズが小さいのに勝る利点なし!

 

いまさっそくXPS13でこの記事書いてますが、思った以上にキーストロークは浅くなく、タッチパットも(Windows機にしては)よいと感じました。

 

驚いたのはプリインストールアプリにLineが入っていたこと。

いまWindows10のプリインストールに入っているのか。。。

いや、スムーズに使えるようになったのでいいんですが、なかなか驚きました。

f:id:nar1dop:20170109112751p:plain

 入れたのはChromeのみ。

 あとChromeの同期時にDropboxとかもはいっちゃったかな?

 

ガンガン持ち運ぶと思うので使い込んでいきたいと思います!


雨降りの月曜 / LIBRO

成人式の時って全国的に天気悪い気がしません?