右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

テレ朝中継見ながら1.4の雑記

さて、テレ朝中継に合流。
会場観戦とはまた違った楽しさがありますねー。

 

f:id:nar1dop:20170105012147j:image

 

ヒロムvsKUSHIDAから会場は入れたので若干物足りなさはありましたが、
平日開催&普通に仕事だったから仕方ないかなと。
グッズも買わず、酒も1杯だけ、2階スタンドBという非常にミニマムな観戦でした。
幸運なことにバックスクリーンは字幕までよく見え、いい位置でした。

 

ちょうど今オカダVSケニーが始まったのですが、テレビで見ると妙な違和感がありますね。
たぶん、柴田後藤、そして棚橋内藤が直前に重厚な試合をやったことに起因する、試合のジュニアっぽさである気がします。
柵越えのボディーアタック、ノータッチトぺ、速い試合展開。
会場で見るとそうでもなかったのですが、、、
個人的には今回のような試合は好きです。

 

次見に行くとすれば旗揚げ記念でしょうかね。
3/6の大田区立。

 

【明日の後楽園で楽しみなこと】
鈴木軍の乱入
・Bullet Clubの今後
 →ケニー追放、コーディ(ローデスのほう)が新リーダ…?んなばかな笑
・ICの次の挑戦者(リマッチはやだなぁ…)

こんな感じでしょうか。 

 

 
明日のこの時間が楽しみです(笑)