右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

捕手・森という選択肢

西武がもうAクラス厳しい状態です。

けが人、投打のかみ合わない内容、勝つ気があるかわからない首脳陣。

今日も監督は出てこないし、散々だったようですね。

バスケス、、、そんな悪くないと思うんですが。

 

baseball.yahoo.co.jp

 

そんな中で今日の試合。

敗色濃厚という背景があったからなのか、キャッチャー森が誕生しました。

CCリーと息もあって(るように見え)たし、無失点で切り抜けました。

後半戦に先発マスク森・リリーフマスク炭谷、代打上本、

岡田の分は坂田なり外崎なり、一芸に秀でた選手を控えに入れておくような。

f:id:nar1dop:20160710213446p:plain

今日のこれはなかなか理想的だと思います。

あとはショートに呉が入るのか外崎、鬼崎が入るのか、

不調の秋山をどこに置くのか微調整が必要かもしれませんが、基本線はこれでいいと思います。

 

後半戦はこのままだと相当厳しいでしょう。

ただ岸、雄星、牧田の三本柱と、高橋朋、増田、大石のリリーフ陣がそろえばまだあきらめなくて済むかもしれません。

なんせ打線は強いですから!

 

Let's go Lions! 頑張れライオンズ!