読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

SEとは。~ITにかかわる人間として~

面白い記事を見つけました。

itpro.nikkeibp.co.jp

 

どうしてもITに強い(自社製品、IT常識)人が先輩だったり上司だったりするとそこにあこがれてしまいますよねー。

ただ、それだけじゃないんですよねきっと。

書いてあるようにManagementだったり、Englishをはじめとした語学力だったり、営業力だったり、何か武器見つける身につけることが大事…ってことでいいんですよね。きっと。

 

ネットワーク回り頑張らないとなぁ。

 

徹底攻略 Cisco CCENT/CCNA Routing & Switching 教科書 ICND1編[100-101J][200-120J]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)

徹底攻略 Cisco CCENT/CCNA Routing & Switching 教科書 ICND1編[100-101J][200-120J]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)