読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

ご無沙汰 ~競馬とBest of the Super Junior~

お久しぶりです。

競馬はハズれ、勉強も進んでいない今日このごろ。

気づいたら春G1始まってるし、いろいろ世間から置いていかれている感がたまらないですね。

オークスは見事に外しました。

アットザシーサイドからチェッキーノ、シンハライト、ビッシュあたりを睨んでいたのですが、見事にアットザシーサイドが沈むという。。。見る目がなかったですね。

 

今週のダービーはリオンディーズ、ディーマジェスティ、エアスピネル、マカヒキの順で印売っていこうと思います。マカヒキは2400で後ろから届くかどうか疑問視です…(とか言ってると飛んで来るんでしょうが。)

 

さて、BOSJ。気づいたら開幕してました。

最近青空プロレスNEWSさんと本家で試合結果を確認することが多いです。

[新日本プロレス] 今年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの出場選手が明らかに! – 青空プロレスNEWS[新日本プロレス] 今年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの出場選手が明らかに! – 青空プロレスNEWS

↑このページが選手がよくまとまってました。

※ヤングバックスはお互い負傷欠場で、代わりにチェーズオーエンズとフィンレーがエントリー

www.njpw.co.jp

 

AブロックはBUSHI、Bブロックはオスプレイがきて、結局BUSHI優勝が一番盛り上がるかなと考えます。CHAOSとLIJ軍の抗争も盛り上がりそうだし。

 

字幕が若干読みづらいですが、これ読むとオスプレイが好きになります。

www.youtube.com