右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

宮崎は雨

キャンプに行こうとすると雨が降るのはなぜでしょうか。

どうしようもないので近くのバッティングセンターに行きましたが、明日こそはキャンプに行きたいですね。

dot.asahi.com

西武が実践してましたが、これランナー3塁の状況だったらゴロゴーになるだろうし、外野に飛んだ時、どこのランナーを意識するかでだいぶ変わってきそうですね。

足早いランナーが多い西武としては歓迎したい…かな?

 

itpro.nikkeibp.co.jp

これこれ。

超盲点。企業的に決まってるもんなのかな?

一度抜線するサーバー間違えてヒヤッとしたけど、確かに元抜けばそういう間違いはなくなりますね。

 

あーCCENT早く取らなきゃ。。。

 

徹底攻略 Cisco CCENT/CCNA Routing & Switching 教科書 ICND1編[100-101J][200-120J]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)

徹底攻略 Cisco CCENT/CCNA Routing & Switching 教科書 ICND1編[100-101J][200-120J]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)