右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

有馬記念 ~ペルーサと除外対象~ その2

いやー、ペルーサは出走かなわなさそうですね。

レーヴ陣営も出る気満々ですし、アルバートも数字出しましたし…。

どうやら鞍上柴田善臣騎手で中山金杯目指すようですし、来年度の走りに期待しましょう。

言ってももう9歳かー…早いもんだ。

 

特に関係ないですが、ホークスタウンが再開発されるようで。

news.yahoo.co.jp

福岡は景気よさそうですね。

ただ、ZEPPがなくなると、一番大きなライブ会場がロゴスになるんでしょうか。

関東もライブできる会場が少ない状態ですし、音楽シーンに影響与えそうですね。

 

あとNOAH!

今日激戦激闘だったらしいですね。

見に行きたかったなー!

鈴木軍もベルト失ったものの、新メンバー加入でこれから巻き返しに行くでしょうし、

Jr.もあの選手とかあの選手が鈴木軍、もしくはNOAH入り…とか?

年明けからあわただしくなりそうです。 

プロレスリング・ノア テーマアルバム 「FIGHT for FREEDOM 」

プロレスリング・ノア テーマアルバム 「FIGHT for FREEDOM 」