右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

フェニックスリーグ開幕まであと3日!

ヤクルトさん、優勝おめでとうございます。

もし日本シリーズが西武vsヤクルトになったらそのときはよろしくお願いいたします。

ロッテさんが2勝でもしたら4位確定でしたっけ?うーん…。厳しめ。

 

さて、今年もフェニックスリーグの季節がやってまいりました。

2015年みやざきフェニックス・リーグ --- 公益社団法人 宮崎市観光協会 ---

(意外と知られていないページですが、一番見やすい…気がする。)

今年は10/9に新人紹介やサイングッズオークションが開かれるようですね。

仕事の都合上難しいと思いますが、いける方は楽しんできてください。選手とチョー近いです。

f:id:nar1dop:20151002231124j:plain

 

f:id:nar1dop:20151002231053j:plain

※去年の様子です

 

さて、フェニックスリーグの日程はこんな感じ。

f:id:nar1dop:20151002231342p:plain

今のところ、10/5,11,12,16は観戦予定です。

基本的には南郷まで行くつもりですが、5日のホークスvsロッテや11日のホークスvsベイも気になります。

ライオンズの相手がNBP以外だと選手がわからないので興味がわかないのかもしれないですね。

ライオンズの参加選手は下記のとおり。

投手(13名) 平野、藤原、小石、岩尾、佐野、玉村、中郷、山口、福倉、松下、佐藤、宮田、誠
捕手(3名) 星、中田、藤澤
内野手(3名) 水口、山田、金子一
外野手(5名) 木村、田代、駒月、坂田、戸川

www.seibulions.jp

CS行ける/行けないで選手が若干入れ替わるんでしょうが、坂田、金子、誠、福倉各選手が楽しみです。

 f:id:nar1dop:20151002233006p:plain

ポジションはこんな感じでしょうか。

いざとなったらDH解除するとして、、、この辺もワクワクですね。

 

契約も気になりますが、来季に向けて応援していきたいと思います!

がんばれライオンズ!