右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

今更タブレットをしっかりと使ってみる

ここのところ、ずっとタブレットメディアプレーヤーとしか使っていない。

正しいといえば正しいんだろうが、せっかく買ったのにもったいないという思いが強い。

3GではなくWifi版なのでできることは限られてくると思うが、今週1周間、持ち歩いてみようと思う。

 

これの32GB版かな?きっと。

 

キーボードはBSKBB15 。スペースキーがダブルカウントしてるようで、慣れない。

 

 

タブレットは便利だけど、かゆいところに手が届かない的なイメージが付いてしまっているので、

自分の中で何か使い道が出てくればいいなぁ。

 

あ、この文もタブレットで書いてます。