
右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

最近買ったもの2

さて、最近買ったものを晒していきます。

1,夏を前にして麦茶づくり

www.amazon.co.jp

買ったものの、まだ目の前に転がってます。早く作らなければ。

買った理由:評価が良かった。

 

2,みんな大好きμ'sベスト。

www.amazon.co.jp

これは良かった。買ってよかった。Paradise Liveが聞いていて気持ちいい。

買った理由:えりーちかが可愛いから。

 

3,スマホと一眼レフで撮った写真を同期させるやつ

www.amazon.co.jp

前々からいちいちノートPC経由などで引っ越すのが非常に面倒だったので、迷ったものの購入。

非常に便利。それなりにすんなりWifi接続もうまくいくので、すぐSNS等に投稿できます。

 

最近面白いもの買ってないなぁ…。

いつも飲む缶コーヒーとエナジードリンクだけだ。

別にキリンさんの回し者ではありませんw。好きなんです。

キリン ファイア 挽きたて微糖 185g×30本

キリン ファイア 挽きたて微糖 185g×30本

 
ロックスター エナジードリンク 250ml×30本

ロックスター エナジードリンク 250ml×30本

 

来週に平日休みがあるので、自転車で油津まで行くつもり。

動画撮れるといいなー。そして何より晴れるといいなー。