右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

ビデオカメラを探して560マイル

そんなこんなで昨日は巨人中日を…見ませんでした笑
チケットが取れず、立ち見もなんだし…と、新宿でひたすら焼肉を。

李宮 新宿アイランド店
〒163-1390 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワーB1
5,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

よく行くんです、ここ。

んで、アクションカム探しにぶらぶらしていました。
沖縄も夏行くだろうし、一眼だと取り回し難しいし、iPhoneだとバッテリー食うし…ということで防水のアクションカムをチョイス。

これを主に見ているんですが…高い。
池袋のヨドバシビックだとほぼ定価で、これ以上の値下げは難し、とのこと。
37,000円ベースではなぁ(´・ω・`)
とりあえずアキバに。
f:id:nar1dop:20150430165351j:image

ハンディカムだと、2013頃からスペックの進化が薄いので、コストが抑えられるものの、車載がやりづらいし、そこまでのメリットを感じない。
JVCのローエンド機とかよさそうですが、どうなんでしょうか。
これからバッセンも兼ねてアキヨドへ行ってきます。