右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

負け犬の遠吠え

最初の1冠を撮ったのはデュラメンテ。

今日のデュラメンテは強かったですねー。

最後の直線で抜けだしたと思ったらそのまま飛んできましたね。

三連複とワイド頂きましたが、6Rからやっていたこともあり収支はややマイナスでした。

他のレースですごかったのがレーザーバレット。

10Rでみせた末脚は見事でした。距離持たないのでG1は厳しそうですが、また買いたくなる馬でした。

www.youtube.com

 

不調なのは西武も同じ。

ここのところすかっと勝ちきれません。

大阪桐蔭トリオ(+メヒア)は良くなってきたものの、今日はつながらないです。

オリックスが強いんじゃない、今の西武の歯車がちょ~っとかみ合わないだけだと…。

郭俊麟も序盤に崩れる事が続いたので(今日は浅村のErrorきっかけのようですが。)、少し飛ばすかもしれないですね…。

代わりは岡本洋介でしょうか。好投は続けているので、ぜひ先発で見たいですね。

↓この試合を見に行ったので個人的にも大好きです。

www.sponichi.co.jp

 

火水、木は休み、金土日と先発陣の負担は軽くなる…かな?

絶対勝つぞ!ライオンズ!