右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

球春到来!

始まりました2015シーズン。

田辺ライオンズが見事開幕2連勝を飾りました!!

開幕に岸が間に合わず、牧田が代役を努めましたが、見事ゼロに抑える活躍!

このままシーズン通して活躍を期待してしまいます。

baseball.yahoo.co.jp

 

昨日の試合もハラハラしましたが、無事野上が抑えてくれました。

浅村と森が打点を上げました。森はDHでスタメンでしたが、マスクをかぶるのはあるのでしょうか。

あと、増田・高橋投手が2連投。

勝ちパターンでの登板なので仕方ないのですが、ゆくゆくを考えると休んで欲しいです…。

baseball.yahoo.co.jp

 

今日の先発は郭俊麟。台湾U21で日本相手に好投した投手です。

ドラフト外で入団し、キャンプでも先発を務めるなど、活躍を見せておりました。

この前のキャンプでもサインを求める長蛇の列が…。

イケメンだし、実力もあるしで、ゆくゆくは西武のエースになって欲しいです。

 

個人的には今年、福倉投手に期待しています。

鹿児島 第一工大出身。キャンプでサインもいただけましたし(笑)

baseball.yahoo.co.jp

f:id:nar1dop:20150329110355p:plain

なんといっても今は首位!このまま勝ち切れ!!ライオンズ!