右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

香港からの刺客、エアロヴェロシティ

G1は予想していくスタイルの私。

高松宮記念ダイワマッジョーレが本命です。

G1で好き勝手ミッキーアイルハクサンムーンに行かせはしないでしょうし。

ただ毎年前で競馬する馬が入っていることからも、

アンバルブライベンを加え考えます。

 

気になっているのがエアロヴェロシティ。昨年の香港スプリント優勝馬です。

ラッキーナインやロケットマン香港スプリント出走馬で有名ですね。

日本でも両馬ともに結果を残しているので、警戒しています。

 

あわせて、今週ドバイWDとドバイシーマが出走ですね。

ドバイWDにはエピファネイアホッコータルマエ

ドバイシーマにはワンアンドオンリーハープスターがそれぞれ出走します。

もちろん優勝して帰ってきて欲しいですが、無理せずに…という気持ちも出てしまいますね(・へ・)

ドバイワールドカップデー 〜日本馬情報(2)〜ドバイワールドカップデー 〜日本馬情報(2)〜

 真剣な予想は調教結果見てから考えます!!

 

るるぶドバイ (るるぶ情報版海外)

るるぶドバイ (るるぶ情報版海外)