右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

参戦:ヒトリエ @Drum Be-1

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

目標は資格をたくさん取る、ですかね。頑張ります。

 

さて、年末からインフル(A型)にかかりまして、早速寝正月を送っておりました。

咳、痰から一気に熱が上がり、予防接種が効かず…。39℃後半を記録した時はビビリましたね。

 

どうにか無事に治り、今日はヒトリエの福岡ライブに参戦!


ヒトリエ OFFICIAL WEBSITE

ライブ参戦はフルカワユタカ氏のToo young to die以来。

その時はDrum Sonだったかな。

お客さんもだいぶ入っていて、時間ギリギリの到着だった私は後方から参戦してました。

アルバムのリリースツアーということもあり、Wonder and Wonderを中心にダンサブルなライブに仕上がっていました。

 

いや~、跳んだし手振ったし音圧感じられたし、ライブっていいですね。

 

次、3/17(火)に鹿児島に来るそうですが…行けないなぁ('A`)

 

WONDER and WONDER

WONDER and WONDER

 

 

いろいろPVも凝っているので、見ることをおすすめします!

 


ヒトリエ『インパーフェクション』 MV / HITORIE – Imperfection - YouTube