読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

DopingPandaと12年前

サブカル

昨日も書いたことだけれども、フルカワユタカ氏の次のアクションが決まったらしいです。

ルーティンとフルカワユタカ - 右!?いや、正面か!ルーティンとフルカワユタカ - 右!?いや、正面か!

今日もきょうとて仕事を終えてまっすぐ帰宅。金欠気味なので自炊(茹でるだけ、煮るだけ)しながら暗記暗記。増分は前より増えた分、差分はフルバックアップとの差の分、と...

なんと、12年ぶりに下北沢シェルターthe band apartとフルカワユタカ氏のツーマンが行われるとのこと。

フルカワユタカ OFFICIAL WEBSITEフルカワユタカ OFFICIAL WEBSITE

あれは何年前だったか調べようとしたらウェブインタビューを発見。子供っぽくワイルドな言い回しが目立つのは、きっとパンクシーンにいるから頑張ってるんだ、と思い返されて恥ずかしいけど、言ってることは全然ブレてなくてちょっと感心。

12年前のインタビューなんてもしかしたら見れなかったもしれない。

そう考えるとテクノロジーの進歩ってすげぇな、と感じてしまいます(笑)。

そこじゃないでしょうと思いつつも、なかなか宮崎からは行きづらいという現状ですよ。

 もう一度生のギターを聞きたいなぁ。

 


after dawn / Doping Panda - YouTube

ブログに書かれていたAfter Down

何を聞かせてくれるんだろうか、嗚呼行きたい。