右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

NJPWWORLD

12月1日から始まった新日本プロレスの新サービス、新日本プロレスワールド。

今までの大きな大会はもちろん、最近の

シリーズの試合映像をアーカイブ化し、月額課金で見放題になるという、新日ファンが待ち望んだサービスです。

 

今までであればニコプロだったりサムライに加入したりしなければならなかったですが、新日だけとはいえ一本化されたのは非常にありがたいですね。

 

さっきは棚橋(タイガー、キャプテン、真壁、本間)VSデヴィット(タマ、アンダーソン、ファレ、レイ・ブカネロ)のランバージャックデスマッチ見てました。

なかなか新日では見ない形式で面白かった印象はあったのですが、具体的な試合内容まで思い出せず、というところでした。

見直すとデヴィット(いまはFinn Balorですか)がイキイキしていたり、キャプテンのヒラボトムが見られたりと途中途中も面白かったです。

 

今日中に見たいのは2012の両国の棚橋鈴木みのるIWGP戦、外道デヴィットのIWGP Jrヘビーの試合でしょうか。

どちらもここ2-3年でベストバウト級の試合だったと記憶しています。

 

ゆくゆくは煽りVまで見れるようになって欲しいです。

棚橋中邑IWGP戦のやつとか秀逸ですよ。WEBでもなかなか見れずですから、ぜひお願いします。

 

パワプロと試験勉強、読書そしてプロレスと、眠れなくなる日々が続きそうです。

 


Finn Bálor debuts in NXT to help Hideo Itami battle ...