右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

今年は新潟スプリンターズステークス

テレビをザッピングしていたところこのようなCMが。


The GⅠ story【スプリンターズステークス編】 - YouTube

 

そうか。

今年は新潟でスプリンターズステークスが行われるのか。

中山が改修工事のためらしい。

オルフェーブルの有馬記念は2回とも見に行った記憶が。

カレーをよく食べて印をつけていたなぁ…。

 

今年のスプリンターズSの有力馬としては

あたりでしょうか。グランプリボスは期待したいんですが、うーん、どうでしょう。

 

オールカマー

あたりに期待しています。追い切り見てからですが、そこ中心ですね。

 

さて、これから競馬の秋がやって来る!
メインレースの収支だけでもつけてみようかな(笑)

 

藤田騎手は競馬をこう見ているのか、と非常に視点が面白かった。

 

プロレスの話。

今日の岡山新日興業、いろいろ動いたらしい。

両国、そして1.4に向けて加速していくんだろう。

 

神戸の感想。

 

後藤革命とは何なのだろうか。継続中?始まってるの?