右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

本の日 とある飛空士への誓約6

とある飛空士への誓約6巻を読み終わりました。

とある飛行士シリーズはずっと読み進めており、夜想曲が好きでした。

追憶→恋歌→夜想曲→誓約と読んでいたので、若干もったいないことをしてしまっていましたが。

 

今回のテーマは「愛し合う男女の一騎打ち」とのことで、非常にワクワクして読んでいました。

後半での畳み掛けで読んでいる側がきつくなっていましたが…。

イリアも清顕も感情を捨てて、機会になろうとしてなりきれず…。どう次巻につなげるのかドキドキしていましたが。

良かった、とだけ言っておきます。

 

とある飛空士への誓約 6 (ガガガ文庫)

とある飛空士への誓約 6 (ガガガ文庫)

 

 

 さて、次は神様のメモ帳ですねぇ。

3年間で

 ・楽聖少女
 ・東池袋ストレイキャッツ
 ・生徒会探偵キリカ
 ・神曲プロデューサー

これらの新規作品を発表してきた杉井先生。

アリスと鳴海はどんな終わりを迎えるのか。

 色々思い出しながら読んでいきたいと思います。

 

 

【積んでいる本リスト】

関ヶ原/司馬遼太郎

・プリンセストヨトミ/万丈目学

すべてがFになる/森博嗣

・思い出のマーニー(←NEW)

 

ラノベ

・ドウルマスターズ/佐島勤

・監獄学校にて門番を/古宮九時

・サクラコ・アトミカ/犬村小六

・とある飛空士への誓約(読了)(←NEW)

神様のメモ帳(←NEW)

 


Mr. Big - Colorado Bulldog (Live At The Roxy 1999 ...

 

神様のメモ帳といえばこの曲

あーあ、アリスから電話来ないかなー。