右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

空前絶後の夏は来た!

去る8月10日に西武ドームG1クライマックス決勝戦を含めた試合が行われた。

結果はともかく、選手のリタイアなしにG1を走りきったことに安堵感でいっぱいです。

亜脱臼と噂のいしいちゃんと、後藤とやりあって肋骨を押さえていた柴田勝頼選手、大丈夫か心配です。

 

ジェフ・ジャレットの団体との提携→BC入りの流れは見事でしたね!

殆どの人がBCへのギターショットだと思って騙されたのではないでしょうか。

 

決勝の中邑VSオカダも見事でした。

2012のG1予選以来のシングルマッチだと思いますが、オカダの成長、特に技や間の取り方が改めて見ると変わってきたのかな、と感じました。

そう思うと2年前の予選は見に行って正解でした。

f:id:nar1dop:20140812233304j:plain

2年前の大阪ボディーメーカーコロシアム 

 

これからは

・オカダ→権利証マッチでアンダーソン&内藤と防衛戦

 DESTRUCTION(神戸)でアンダーソン、POWER STRUGGLE(大阪)で内藤が有力か。

・棚橋、中邑、柴田の新闘魂三銃士でイニシアチブ争い

・AJ→G1で敗れた内藤とRematchが有力か、それとも1.4まで来日なし…

 これらのカードが中心だろう。

そうすると10.13のKING OF PRO-WRESTLING(両国)はどうなるんだろうか。

これからの試合が楽しみです。


2014.8.11 PRESS CONFERENCE KAZUCHIKA ...

 

 

さて、積んでいる本が増えてきた。

そろそろ寝る前に読む日々が始まりそうだ。

【積んでいる本リスト】

関ヶ原/司馬遼太郎

・プリンセストヨトミ/万丈目学

すべてがFになる/森博嗣

 

ラノベ

・ドウルマスターズ/佐島勤

・監獄学校にて門番を/古宮九時

・サクラコ・アトミカ/犬村小六

 

とりあえずとある飛行士~が非常に好みだったので、サクラコ・アトミカから読んでみようと思います。

サクラコ・アトミカ (星海社文庫)

サクラコ・アトミカ (星海社文庫)