右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

あらためてニコニコ町会議お疲れ様でした。

ニコニコ町会議お疲れ様でした。

はやりのボカロ、はやりの踊ってみたなど、ひさびさに文化の最前線に触れることができて、昔のニコ厨?と呼ばれていたであろう時代に戻ることができて非常に楽しかったです。いい年した社会人ですが、飛んではねて色々忘れて一体に慣れていた気がしました。

 

さて、東京からみやざき(市)に来てはや1年少々。

やっとみやざきの文化、町のしくみに慣れてきたところでしょうか。

Tsutayaのコーナー分けが雑だったり(KICK THE CAN CREWがレゲェコーナーにあった)、雑誌の入荷が遅かったり(週刊プロレスは金曜日)しますが(笑)

 

今年はもっとカルチャフルなイベントに参加していきたいですね。

Lisaの握手会、先日のでんぱ組の握手会、そして今回の町会議はレアケースです。

もっと色々、ヤックデカルチャーなイベント、があることでしょう。

参加していきたいですね。

文化に触れていきたいですね。

 

そうすれば少しでも執筆/Direct、Editのセンスが良くなると信じて(笑)

そう信じて今日も黒霧島を飲む。

 

黒霧島 | 霧島酒造株式会社黒霧島 | 霧島酒造株式会社


Do I Have Everybody's Attention Now? - YouTube

円満とはいえ、リリースが決まってしまったPunk先生…