右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

ニコニコ町会議@西都

行って来ましたニコニコ町会議!
γ時代からの住民として(最近の流れはあまり詳しくないものの)どんな感じなのか覗いて見ました。
f:id:nar1dop:20140727230639j:plain


いやー、にぎやかでしたねー!
はやりの歌ってみた、踊ってみたで一体感があそこまで出るのか、と!
画面の向こうのイメージが難しい世界に少しだけでも触れられて幸せでした。
f:id:nar1dop:20140727230732j:plain

コスプレしている人も多かったし(魔女宅、連装砲提督が良かった)、何か自己表現していくのってだいじね。
明日からの仕事、頑張ろうと思います(笑)


…日中は暑すぎた。
39℃?そりゃ体調崩す人がてるわけです。