右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

今週のヤングジャンプ

習慣というのは一度染み付くとなかなか取れないもので、高校時代から買い続けていたヤングジャンプは買わないと物足りなさを感じるようになってしまった。

岡本倫先生の「エルフェンリート」を深夜テレビで見て以来、その世界観に魅了され、早く続きが知りたくてコンビニまで買いに走ったことを覚えている。

コミック作品の漫画化の波はYJにも押し寄せ、現在は極黒のブリュンヒルデ、キングダムがアニメ放映中、来季に東京喰種も始まり、テラフォーマーズOVA家が決定している。

それらはやはり安定して面白いが、今週の読み切りが非常に面白かった。

連載されていくのを見たいな。

 

…今週の巻頭グラビアがでんぱ組.inc最上もが

 

 

ヤングジャンプ 2014年 6/19号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 6/19号 [雑誌]

 

 

 

 

何を隠そう、でんぱ組の中で一番好みである。