右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

林沙織さん

この前のダービーはうまく取ることができた。

ワンアンドオンリーイスラボニータもうまく来てくれた。

ただ、3着のマイネルフロストに関してはもう事故でいいかな、と。

あんなもの買えるはずがない…買えたかなぁ。

 

全く別件だが、声優の林沙織さんという方のBlogがただならない雰囲気を醸し出している。

学生時代に聞いていた”智一・美樹のラジオビッグバン”というラジオでアシスタントをしていたこともあり、よく覚えていた。

あの頃は2009年だから…もう4年以上前か。

 【リンク】その頃の林沙織さん

林沙織さんの2期くらい前、KISTYとかのCDはよく聞いてたなぁ。ミニライブとか公録とか行ったなぁ…。なつかし。

しかも気づいたら棚橋麻衣さんが結婚しててびっくりした。

 【リンク】タレントの棚橋麻衣が結婚を発表「私自身が一番驚いています」

 

いつの間にかアトミックモンキーからアクセルワンに移籍してたんだ。

その辺りでいざこざがあったのかねぇ…穏便に済むことを祈っています。