右!?いや、正面か!

日々を諦めないために奮闘する新社会人の歩みである

1歩目

最近、生活がつまらない。

日常的にコンピュータをいじる機会があっても、初戦はパソコンの先生レベル(むしろそれ以下)

なかなか仕事につながらず、現在の業務に対してモチベーションも上がらないため、何か資格をとってみようと思う。

資格を取ったからといって何か変わるかどうかはわからないし、文字に起こして何かメリットがあるかも分からないが、健忘録代わりに残そうと思った次第である。

3日坊主にならないように頑張ろうと思う。

 

【目標】

・続ける

・資格をとる過程を記録に残す

・タイピング速度を早くする。

 

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Good!」スコア「281」でした。 http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping #et_r